ドラクエT攻略チャート

ラダトーム城 王室の宝箱からアイテムとゴールドを入手し、情報収集。

ラダトームの町 武器購入・アイテムを整える。

ロトの洞くつ 地下二階の石碑(石版)に書かれているロトのメッセージを読む。

ガライ ローラに関する情報などが聞ける。

岩山の洞くつ 洞くつ内でアイテムを入手できる。レベルを上げる

マイラ いろいろな情報(南の島など)聞ける。

沼地の洞くつ 通路を南に行き、リムルダール島へ。

リムルダール 北西の鍵屋でかぎを買う。 太陽の石や妖精の笛の情報が得られる。

ラダトーム城 地下室にて太陽の石などを入手する。(かぎ1つ必要)

ガライ・ガライの墓 建物の裏へ行き、ガライの墓への階段を降りる。 迷宮内でぎんのたてごとを入手。(かぎ2つ必要)

雨のほこら 老人にぎんのたてごとを渡し、宝箱からあまぐものつえを入手。

マイラ(二度目) 温泉の南を調べて妖精の笛を入手。

沼地の洞くつ ドラゴンを倒し、ローラを救出する。(かぎ1つ必要)

ラダトーム城 王に会い、ローラから王女の愛をもらう。

メルキド ゴーレムを倒して中へ。 「ロトのよろい」「ロトのしるし」に関する情報が得られる。

(メルキド南の沼地) 地面を調べてロトのしるしを入手する。

ドムドーラ 武器屋跡の裏であくまのきしを倒し、ロトのよろいを入手。

聖なるほこら 老人に会い、にじのしずくを入手。

(リムルダール北西の岬) にじのしずくを使い、橋を架ける。敵が強いので注意

竜王の城 玉座のうしろで隠し階段を発見する。 迷宮内でロトのつるぎを入手できる。 最下層でりゅうおうと最終決戦。

ラダトーム城 王に会い、エンディング。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!